読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blog.naggg.jp

人々の心を動かすロボットを創れなきゃ、負けかなと思っている。

ブログ、再開しました。

Diary

f:id:naggg:20161224000510j:plain

昔もブログをやっていたんですが、あれからだいぶ状況が変化しました。

エンジニアやってましたが、今はエクスペリエンスディレクターとして奮闘しています。
ウェブ屋で Flash を創っていたんですが、縁があってロボット開発に魂を注いでいます。
従業員として働いてましたが、今じゃ社長をやっています。
そして、娘が生まれ、父親になりました。

なので、このタイミングで再開してみようと思いました。
ロボットのこと。エンジニアリングや技術のこと。DUIのこと。
会社のこと。1→10のこと。それと・・・、たま〜に、家族のこと。
なんとか定期的に執筆できたらなあと思っていますが、はてさて・・・。
とりあへず意味もなく、最近気に入っている家族の写真をあげておきます。


・・・ブログをやっていたのは、Flash全盛期の頃で、書かなくなって3年くらい経過しているような気がします。当時は MovableType を使っていましたが(年齢がバレますね)、今回ははてなブログに移行しました。同じ京都人として、はてなが大好きなのと、はてブのヘビーユーザーだからですね。

あと、昔のブログの記事は、時間をみつけて再アップしていけたらと思っています。

はーい、よろしくねー

(C) Copyright naggg, All rights reserved.