気がつきゃブログを4年近く書いてない件

2023年一発目の投稿。

 

前回の投稿は2019年1月。カレンダーを見て4年近くも経っていて驚きました。

思い返せば、体感的には「1年くらいかな?」の長さのつもりで、この4年間は本当にあっという間でしたね。

ちなみに久しぶりにブログでも書こうと思ったら、サブドメインが切れていて(DNS設定が諸事情により無効になってた)、二重で驚きました。

 

あれから4年か・・・、

  • まずはコロナ禍があって、会社経営ではその対応に追われました。
  • その中で、新しい大きな挑戦を打ち立て、今はその実現に向けてCTOとして力を尽くしています。
  • 新しい技術や知識もたくさん身につけました。
  • 特にこの2年は、自己研鑽に多くの時間を割いて、たくさんのことに触れ経験し、多くのことを学びました。考え方も4年前とかなり違っています。
  • 一方で、プライベートでは家族で過ごす時間を大切にするようになりました。
  • 中でも、大阪・関西万博は公私に渡って取り組みをしています。これは4年前では想像もできなかったことですね。

 

改めて思い返すと・・・、思考をブログにまとめようと思いつつも、日々、目まぐるしく変化が続いていく中で、そのタイミングを計るのが難しかったようにも思っています。

 

2023年は、なるべく自分の考えを綴っていけたらなぁと考えています。

 

 

(C) Copyright naggg, All rights reserved.