blog.naggg.jp

ワントゥーテンロボティクス 社長の日記。人々の心を動かすロボットを創れなきゃ、負けかなと思っている。

1→10Robotics 自社のサイトをリニューアルしました

会社設立から2年。
1→10Robotics のウェブサイトをリニューアルしました!
1→10Robotics (ワントゥーテンロボティクス)

サイトでは、架空のロボット「モッチ」がみなさまをご案内さしあげます。ぜひ、いろいろと話しかけてみてください。
モッチには、今回、新たに設計し直して開発した会話エンジン「PECO (ペコ)」を搭載しています。

これはどういうことかというと、僕たちの会社では、それこそ5年以上に渡って、さまざまな会話体験の開発に携わってきました。ロボット、スマートデバイス、コネクティッドカー、チャットボット、などなど・・・。そうした得た知見をベースに、今後の人工知能の発達を見据えて設計からやり直したエンジンということです。

ウェブサイトでは、実績もたくさん掲載しています。
f:id:naggg:20171117015557p:plain

もちろん、現在は設計を終えたばかりで、これからも新しい機能を追加していく予定しています。会社のメンバーと、未来のロードマップを考えるのは、超絶に楽しいですね・・・っ!
今後とも 1→10Robotics をよろしくお願いします!

(C) Copyright naggg, All rights reserved.